お金かかります💧

なんだかんだ わぁ~きゃあ~やっているのは楽しい😆💕✨

この年で こんなに俳優さんにハマり たくさんの方と繋がり 「よろしくー💕」なんて毎日楽しい✨んだけど ふと 我に返る LINEが届いた

 

「嵐のコンサート 貴女の分も申し込みしたわ 当たれば一緒に行きましょう」

わぉマジか❗️超うれしい😃💕

「行く❗️行く❗️」と返事した途端

「札幌に申し込みました✌️」の文字を見落としていた事に気づき お金はいくらかかるのやら?と早速調べてみました

 

便利の良い場所で お安いお宿はすでに満室

そりゃそうだ❗️嵐のコンサートが発表されたら ワァ~ッとファンが仮予約しちゃうんだから 空いてるワケがない💦

 

正直 寒くなる時期の北海道は 飛行機が飛ぶの?って不安もあるわけよね😅

でも嵐の20周年を冠したコンサート❤️

それは是非とも行きたい✨ワケですよね

誘ってくれた親子も 倍率高い日程は避けたいだろうし、、、

 

が!しかし! ぶっちゃけてしまうと お金の問題と共に 実は 私、そんなに飛行機好きではない😅

正直 乗らなくても行けるなら そっちで行きたい😅小心者です ハハハ😅

 

だけど❗️ だけど❗️ こんなチャンスでもなかったら 北海道なんぞ行く事も無いわけよ❗️

ね❗️ それならって 早速調べました💦

結果60000円越えの旅費😱😱😱

そりゃ そうだわ 納得😵 無理やり納得😵

お安いお宿は無いのよ❗️

いや 探せばあるはず❗️でもとりあえず キャンセル料がかからない間は そのままにして 色々探してみようかな、と。

 

他の友達の 福岡申し込みした だの 名古屋申し込みしただの に加え 東京申し込みしたんだ❗️私❗️みたいなものを含め

当たるか 当たらないか分からないくせに 全部でどれほどの旅費がかかるのやら? と、これまたコンサート申し込みアルアルで 計算ばっかりしている💧

 

ぜーんぶハズレる事もあるのに🤣🤣🤣

ぜーんぶ当たったらどうする?発言🤣🤣🤣

 

コンサートの申し込み期限さえ まだ来ていないのに すでに旅費の心配をしている私💧

さて どこにコンサート行けるんだか いけないんだか 発表まで 心がザワツク❗️

そして 財布が悲鳴をあげるかも 知れない未来を予想して、、、クワバラ クワバラ

 

こんな気持ちになるんなら 嵐貯金しとくんやったわ~😵

って 過去にもそんなこと 言ったよな💧