健太郎づくしで、滝 健太郎 状態

「クソ野郎と美しき世界」に出演が決まり

うひょ~❤️っと喜んでまもなく 時間を開けずに「コーヒーの冷めないうちに」が映画になり

なんと!我らが健太郎君が出演する‼️との一報が駆け抜けた✨

 

マジで~  (*≧∀≦*)※。.:*:・'°☆ 

しかも 主演の有村架純ちゃんの次に健太郎君の名前が入っとるやないの~ぉぉ😳

 

ツィッターでお世話になっている トマトさんの表現をお借りすると「滝壺に落ちてる」

その状態に更なる 水圧!

たろラバの女子からBBAまで えらいことになってますぜ!トマト姐さん😁

 

で!私も例外でなく

アホアホにテンションハイマックス⤴️

ベラベラしゃべり倒し 嵐ファンから嵐の話が出ても「ゴメン❗️今そこには心ないねん」ってアッサリ言うてしもた( ̄□ ̄;)!!

ゴメンね相葉ちゃん(T_T) 今になって謝る

 

そんでもって ありえへん展開

活字がキライな私がよ!原作本を買ってんねん( ̄□ ̄;)!! 本!こおてんでぇぇぇ~😵

ありえ~~~ん😱

 


f:id:sumirebabidebu:20180310211711j:image

会社帰りに ツィッター見たら 映画のエキストラ募集しとるやないの!

いかれへんやん 無理やん m(。≧Д≦。)m

けどせっかくやから 妄想したった 笑

せやな~美大生やろ~ 大学の校内もあるやろ

学生はかわいいお嬢さんにまかして

やっぱり 学食のおばちゃんかな~

三角巾して長靴はいて うろつく🎵

え~やん え~やん👏

頼まれもせんけど アドリブでなんかしてみるとか?つまみ出されるかも知れんけど 足跡残す試み (*≧∀≦*)

 いや~ええ味出すで 💪 

ただの妄想やし 独り言やしな 求められてもないけど あ~楽しい✨楽しい✨

 

そんなわけで 滝壺にどっぷりはまり落ち

改めて健太郎君の出演した作品を借りて来た✨


f:id:sumirebabidebu:20180310213719j:image
健太郎づくしだなぁ~❤️と健太郎君の声が聞こえてきそう🎵

これから たくさん健太郎君が出演した作品を観て もっと健太郎君を知りたいと思う😍

にわかファンじゃないから😫

ずっと 応援していきたいから😫

 

さぁ~上映会の始まり始まり✨

コーラも お菓子も 用意完了😁

感想はまた次回で❤️