ムビチケ買った~

最近 毎日夜はアシガールを見て ツィッター等チェックしているため 目の疲労が半端ない

スマホのめざましを止めるとき、画面を見たら

長い間使用されているようです 目を休めて下さい

というようなメッセージまで出ていた 😱

 

確かに  自覚ある😂

いいおばちゃんが 何をやってんねん😓

 

その影響だと思う。

今日会社に持参したはずのお茶が 白湯だった。

お茶のパックを入れ忘れているのに気づかず 水筒に注いでいたようで、、、

なんや~今日のお茶うっすいなぁ~と思っていた。そらそうや 白湯やねんから❗️

 

そんな私に同僚は いやいや白湯は体にえ~んですよ~ワハハって 笑って慰めてくれる

 

ありがとう みんな 

 

私が 若君にうつつをぬかしている事なんて 知らないからそんな事言ってくれるんよな

私のだらり~とした生活を見たら きっとそんな事思わないと思う😢

 

うつつをぬかしている証拠に クソ野郎と美しき世界 のムビチケを買った!

草薙くんの息子役だとかツィッターでみたけど チラッとしか出てないかも知れないけど

助演男優賞を狙えるくらいの演技を期待してしまうわ❤️

 

その前に 明日は胃カメラ検査やねん

どんなに健太郎君の演技にキュンキュンして まだ子供産めるかも~とか いちびっても

しょせん おばちゃんはおばちゃんやと 思い知らされるのよね😫
f:id:sumirebabidebu:20180302195056j:image